お父さん&お母さんと一緒♪

こんにちわー高見です
今日もよいお天気でしたねみなさんは何をして過ごされましたか
私は今日も、たくさんの可愛いワンコに囲まれてHAPPYにすごしました

仲良し家族のワンちゃんたちをご紹介します

ラルフくん

お母さんに、なでなでしてもらってご機嫌さん

コロンくんミッキーくんジャックくん

今日、初めてみんな揃っての美容だったので記念撮影をしました
カメラ目線ばっちり上手に撮れたねまた、3人揃ってDPに遊びに来てね

銀次郎ちゃん

今日も四国から来店してくださいましたジャンプが大好きな女の子とっても人懐っこくて可愛い銀次郎ちゃん最後はお父さん&お母さんに抱っこされて幸せいっぱいの笑顔を見せてくれました

みなさん、ご協力本当にありがとうございました
また、元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにお待ちしてまーす

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休