お試しあ~れ(*´∀`)♪

こんばんわ
大森でぇす
今日は私の最近のマイブームをご紹介
スターバックスの裏menuがあることを雑誌で発見したんで試してみてるんですけどその中でもオススメをお教えしちゃいます
バニラクリームフラペチーノ+チョコチョップ
これは、一見普通にありそうなんですよね
でも案外甘すぎず冷たいので飲むと後味もさっぱりしててちょっと喉が乾いた時なんかでも飲みやすかったですよ

スターバックスラテ+チョコソース+エキストラホイップ+アーモンドシロップ
さっきのとは反対で内容見ても想像つくとおり…あま~~い
私アーモンドオレとかが大好きで疲れた時なんかにはだいぶん癒されちゃいます

ぜひお友達とお茶する時やちょっとドライブスルーで寄った時なんかに試してみて下さい

では、本日ピックアップされちゃったワンちゃんはどなたでしょ

ロングコートでお上品なこちらの方はエミィーちゃん
写真を撮る時も斜め45℃くらいの角度でパシャリ

美人さんは人間さんでもワンちゃんでも、アップのお顔がボケないんですねぇ

お次の方は、落ち着いた雰囲気のルイちゃん
美容前は少し緊張していましたがすぐに慣れてくれていましたよ

わんちゃんってお鼻を中心にアップで撮るととってもかわいく撮れるんですだから私はこのアングルが一番スキです
ほらルイちゃん自身の可愛さが写真から伝わってきますね

お次の方は、とっても元気いっぱいのミントくん
美容前ふと足元みると枝が…
たぶんどっか公園にでも遊びに行ってたんでしょ~ねそんな姿を想像するだけで顔がほころびますね

お姉さんがお迎えに来てくれて、本当に嬉しそう
チュチュ
とっても仲良しさんなんですね
ラブラブなお二人がうらやましくなっちゃいましたぁ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休