今日のワンコ

こんにちわ~高見です
今日は朝から冷んやり肌寒かったですね…暖かかったり寒かったり…体調くずさないよに気をつけなくてゎ

今のところ“風邪”などには全く無縁の私元気いっぱいでございます

さて早速今日のワンコちゃん紹介いきましょ~

リズムくん

お姉さんといつも一緒に仲良く来店してくれるリズムくん
今日もとっても元気いっぱいに美容頑張ってくれてました(*^-‘)b
お家に帰って、お姉さんにたくさん誉めてもらってねー

さて続いては…チャオくん

美容が終わってちょっぴり、おねむになったチャオくん
ちょうどお陽さまがあたって気持ち良かったのかな


あっ見つかっちゃった
チャオくん起こしてゴメンね。送迎の時間までゆっくりお昼寝してー

最後は、りゅうのすけクン&ももクン

仲悪いのかと思いきや・・・

『お迎えまだかなぁ』と並んで窓の外を眺めるあたり、仲良し度MAXですね

最後は2人仲良くカメラ目線をバッチリきめてくれました(*≧m≦*)

明日はどんな1日になるかなぁ

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休