プードルテディ★

みなさん、こんばんはー
本日も中村がブログをお届けしまーす

今日は昨日に比べると何だか蒸し暑い夜ですね・・・
せっかくお風呂に入っても、ドライヤーで頭を乾かすとまた汗だくに
ホント、この季節のドライヤーは困る
何かいい方法はないのかな
皆さんは、どうやってこの暑さの中頭を乾かしてますかー

きっとワンコもこの時期のドライヤーは暑いんだろうなぁ
私達トリマーも、出来る限りワンコちゃんの負担を減らす為にいかに早く乾かし手早く仕上げれるか・・・
常に気にかけて美容も行っています

あと、人もワンコも水分補給はこまめに
これからの季節、ホント大事ですよ

そして、今日ご紹介するのはプードルちゃん
みーんな、テディカットです
やっぱりテディカットは王道に可愛いですね


こちらはグリコくん
とっても小柄で可愛い男の子
顔も小さく、耳もぎりぎり短くしてボリュームも落としてます
とってもすっきりして可愛くなったね
帰りはママのカバンの中にマスコットの様に入って、帰って行きました
可愛かったなぁ

今日も登場、DPアイドルのルイくん

ルイくんたら、ホントに人が好きで好きで・・・
誰にでも甘えちゃう
そんな誰にでも心を開けるルイくんが羨ましい

何処みてるのかな

ルイ君ママ、タイのお土産まで頂いて本当にありがとうございます
スタッフみんなで美味しく頂きましたよー

最後に登場、初DPのティファニーちゃん

とっても可愛いお顔のティファニーちゃん
こんなに可愛い顔して、もう7歳だそう
すごーい全然見えないですね

ピンクのバンダナも本当によく似合ってます
次回はもっとたくさん遊ぼうねー

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休