ラスト1日に・・・。

こんばんわ~ DPママです

今日は車もなんだか少ないような・・・。

毎日が過ぎて行くのが 早過ぎて あれよあれよと言う間に もう29日。
何でしょう~この速さ・・・
すでに、曜日感覚がわからない 私・・・。『何曜日?』となります

そんな 年末の最中、今日もワンコさんだらけの毎日ですが 

ラスト2日となった 今日のワンコさんは~誰でしょう

DPに新年をキレイに迎えるため DPにもたくさんのワンコさんが来てくださいました

その中から、
パインちゃん
カットが終わり おもちゃの雪だるまに 興味深々のパインちゃん。

おもちゃ大好きパインちゃんにとっては 『見つけちゃったわよぉ~』的な感じ・・・。

テリアの血が騒ぐ~~のかも~

しばらく スタッフと戯れる かわいいパインちゃんなのでした

また、来年も 元気いっぱいのパインちゃんに会えることを楽しみにしております

大きな目がこぼれそうな うめたろうくん
ウルウルお目々に負けちゃいそう・・・。

でも、なんだか様子が・・・

『何か、いる?』と気になるうめたろうくん。

雪だるまに おっかなびっくりなうめたろうくん

大きなお目々が 一段と大きくなっちゃう うめたろうくんでした
うめたろうくん ごめんね ちょっとびっくりしたかな?
また、来年も 楽しみにお待ちしたおります

コッカーの小雪ちゃん

今日は マイクロバブルで体もサラサラに
お正月リボンを首輪につけて 新年の準備もOKよぉ~と 意気揚々な可愛い小雪ちゃん
また、来年も レディ~な小雪ちゃんに会えるのを楽しみにしております。

さぁ、DPも明日で仕事納めです。
今日まで 本当に慌しく過ぎて行きましたが ラスト1日・・・。

スタッフ一同 一年の感謝を込めて 明日も 精一杯 ワンコさんを
キレイにしたいと思います

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休