HAPPY BIRTHDAY♪吉四六くん(^-^)

こんにちわ~(^-^)/
昨日、スタッフ中村と兵庫の“えべっさん”に行ってきた高見です

「本えびす」だったからか…スゴい人出でした

露店でにぎわっている通りを目移りしながら進み…たこ焼き、唐揚げ…たくさん食べて満腹満足で帰った2人なのでした

皆さんは行かれましたか
今日は、ぜひ『残り福』をもらいに出掛けてみてくださーい( ´∀`)/

では今日のワンコ紹介スタート

今月お誕生日の吉四六くん
『足先バリカンもへっちゃらだよ』とでも言うてるのかな

DPからスキンケアエステコースの温泉でウットリのんびり

スッキリカットして完成です

今日はお家でお誕生日パーティー楽しみだね
吉四六くんお誕生日おめでとう

『今年もヨロシク』とドアップで登場のミリちゃん


相変わらず癒し系のべっぴんさんです
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクね

続いて・・・
チワワのノンくんです

ソファに座って、すまし顔
「早く送ってくださーい」と外の様子をうかがっている可愛いノンくんなのでした

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休