チワワ祭りでムフフ♪笑

こんにちは~~ちはるです

今日はとってもいいお天気でしたね
そのせいもあってか、道路は一日中渋滞していたようです…
今日、車でご来店くださった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました

今日は、チワワちゃん率が高かったDP
チワワ愛好家の私としては、ムフフな一日でございました

まずご紹介しますのは、今月お誕生日なおめでたいコンビ
るいくんとこまめくん

左で静か~~にしているるいくん…と打って変わって、いろ~~んなポーズを披露してくれたこまめくん

最後はやっとふたりともカメラ目線
ふたりの息が合った瞬間でした

7歳と8歳のお誕生日おめでとう
これからもふたり仲良く遊びに来てねっ

お次は、岡山県から神戸にドライブに来てくれたしんのすけくん


まだ9ヶ月の仔犬ちゃん
かわいすぎて……私、うっとり
うちのコのダンナさんになって欲しいわ笑笑
ちょっと遠距離ですが
飼い主様が神戸観光をされている間、しんのすけくんはトリミング~~
最初はちょっと緊張していましたが、と~~ってもおりこうさんに頑張ってくれました

ボクがんばったし…眠くなってきちゃったな…

うとうとしていたしんのすけくんでしたが、飼い主様のお迎えに気付くとハイテンションに~~っ
四六時中かわいいしんのすけくんでした
また神戸に遊びに来られた際にはDPにも遊びに来てくださいねっ

今月から、日曜日の営業時間が1時間延びて、
10時~18時になりました
月曜日から土曜日は通常通りの10時~19時です。
どうぞ、よろしくおねがいいたします

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休