本日は、よく似たお色のワンコさま・・・。

こんにちは~、DPママです

今日も一日 寒さがみにしみる~
寒さで 手がかじかんでPCのキーボードがスムーズに打てませんっ・・・。

って、寒くなくても上手く打てませんがーー

今月ももう12日・・・。
来週は 新店舗のオープンも21日に控えてて、何だか最近準備などで バタバタとしている感じですが、
何も無かったお店に看板ロゴやレジカウンター、商品棚が入るだけで ぐ~んんとお店らしくなりました

来週オープンに向けて 只今準備中~です

早速、本日のワンコさまは・・・
よく似た毛色カラーのワンコさまたちのご紹介

ダックスのタッキーくん

タッキーくんは シャンプーでもドライヤーでも好きにしてっ・・・と言うぐらい
大人しい~のであります。
シャンプーン中も 気持ち良さそうにしてくれていましたよぉ~
大好きなパパがお迎えみ来てくれました

続いて、プードルのシュガーちゃん

いつも 元気ハツラツ~♪のシュガーちゃんは今日も
元気にたぁくさんおしゃべりしてくれましたよぉ
また、次回もいっぱいお話してね~みんなでお持ちしております

「あ~、たくさんお話しちゃった」と可愛い シュガーちゃんでした
  

プードルのティアラちゃん

今日も美容が終わって いつものお昼寝中~のティアラちゃん。
まったり~と 気持ちよさげなこのお顔・・・、可愛い

オモチャにも興味なくってよ~と


只今、ネムネムなんだから~ うふっ
っと、ティアラちゃん 超リラックスのであります

ラストもプードルのペティちゃん

今日もおしとやかな女子のペティーちゃん。
いつも、パパとママとバイクで颯爽と現れ、風を切ってバイクに乗って気持ちよさそうなペティーちゃんです。

今日もバイクでカッコよくお帰りのペティーちゃん。湯冷めしないでね~

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休