お誕生日おめでとう☆

こんにちわ~高見です

今日はとっても良いお天気ですねぇ  みなさん、どこかお出掛けされましたかぁ

『行楽の秋』ですもんねぇ おすすめスポットなどございましたら是非教えてくださいね

 

 

さて、今日のワンコさん紹介いきましょ~

 

 

 

 

まず最初は・・・

 

 

 

 

今月10歳のお誕生日を迎えた小雪ちゃん

 

 

DPからのささやかなスキンケアエステコースの温泉でウットリ・・・

この気持ち良さそうなお顔を見てると癒されます

 

 

 

 

美容が終わって睡魔に襲われている小雪ちゃん

どんな表情もホントに可愛い

 

 

 

 

大好きなお姉さんと一緒にまた遊びにきてね

 

 

 

 

 

 

続いても、温泉中を激写

 

 

ヨークシャーテリアのクロスくん

人見知りでお店に着いた時は、少しドキドキしているクロスくんですが・・・

 

 

美容が終わる頃には、すっかりリラックスモード

甘えん坊に大変身なんですよ  「もっと撫でてくださーい」とアピールしてくる姿にスタッフはメロメロです

この後、お昼寝タイムに突入のクロスくんでした

 

 

 

 

 

 

 

最後は、プードルのアルトくん

 

 

アルトくんも少~し人見知りさん・・・・・

怖がりさんなのね・・・と思いきや、膝の上に飛び乗ってきてくれて落ち着いた様子

 

 

 

お母さんがお迎え来てくれた時のはしゃぎっぷりには負けてしまいますが・・・・

アルトくんとの距離が、前回より縮まったかな・・・と喜びをかみしめている私なのでした

次回はもっとたくさん遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ドッグプレイスのランキングを確認!

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休