日曜日~♪

こんにちわ~、北西宮店からお届け

DPママです・・・

 

今日は一日 雨が降ったり~で お天気が今一な日曜日~

 

先週の日曜日は北西宮店付近では “秋まつり”があり

 

各町内で だんじりが担がれ 公智神社に宮入りするおまつりがありました。

 

今回はDPの社長が なんと初参加し、はっぴを着て 出動

 

私達もお店から 応援したけど、ちょっと 遠くて 声が届かず~ 残念

 

 

 

だんじりは200㎏前後あるらしく、かつぐのが大変らしく、

 

案の定、次の日は 全身筋肉痛に。。。。 お疲れ様でしたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日のワンコさん

 

チワワのうにちゃん

 

 毎月トリミングに来て頂いてるうにちゃん

 

 

 今日も 大きな瞳で カメラ目線しっかり頂ました~

全身揃える感じにカットいたしました

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 ポメラニアンのララくん

 

 

今日はシャンプーコースをしました~

 

小さくて可愛い ララくん。

 

名前を呼ぶと しっぽをいっぱいフリフリ~して、「遊ぼうーー」と

 

駆け寄って来てくれました

 

とっても元気いっぱいなララくんでした。

 

 

 

 

 

 コーギーのプーちゃん

 

 

 先程のララくんと ファミリー。

 

今回で2度目のプーちゃん。前回より だいぶんお店に慣れて、今日はとても

 

落ち着いてシャンプーが出来ました

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

誠にありがとうございました

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

いつも 応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


ドッグプレイスのランキングを確認!画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

****************************

***********************************************************************

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休