焼き芋ですね♪

 

こんばんわんこ~原田です

 

今日は北西宮店からのお届けです

 

最近寒くなったということでこの時期はやっぱり焼き芋ですね

 

我が家は石油ストーブの上に小さい焼き芋をごろごろのせて毎年ニヤニヤしながら作ってました

 

今年も焼き芋のフレーズを出すと早く食べたくなってきちゃいました

 

冬はやっぱり食っちゃ寝が一番ですね

 

 

ではでは今日も可愛いワンちゃんたちの紹介に行きましょう

 

まずは先週出したクリスマスツリーの下でかわいいポーズをとってくれたぽぽちゃん

 

 

まだまだ仔犬ちゃんらしく元気いっぱいなぽぽちゃん

 

今日は体はいつもより短めにしてお顔もスッキリカットしました

 

また来月も楽しみにおまちしてます

 

 

お次はDP2回目のカートくん

 

 

今日も大好きなお母さんと一緒にご来店~

 

初めは少し緊張気味だけど美容後は甘えたさんに大変身しちゃうんだよね~カートくん

 

男前なカートくんはバッチリ決め顔のカメラ目線いただいちゃいました~

 

 

 

続いてははじめましてのワンちゃんたちです

 

プードルとヨーキーのMIXのラッキーくん

 

 

初めての場所でもへっちゃらなラッキーくんは

 

美容後のご褒美のおやつもとってもおいしそうに食べてくれました

 

お家に帰ったらママとパパにたくさん甘えてるかな~

 

 

最後は6ヶ月のパピーちゃんのムサシくん

 

 

今日はシャンプーとお顔カットで美容デビューしました

 

とっても小さいムサシくんはすこーしドキドキしてたけど・・・

 

すぐに慣れてくれて尻尾フリフリしてくれてました

 

今日は帰ったらぐっすりかな

 

 

 

 

最後に、こちらも応援ポチッとお願いします

 

いつも 応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休