今日も暖か~♪

 

こんにちは~、DPママです

 

今日も暖か~でしたね・・・

 

さくらも満開になり、お花見に行かれる方も多いかと思います

 

今週辺りまでが 見ごろでしょうか・・・。雨が降らなければいいけど~

 

さて、本日のワンコさん

 

 ココちゃん

 

今日がはじめましてのココちゃん~

 

 

とーーっても フレンドリーなココちゃんは しっぽフリフリで ご挨拶に来てくれました

 

 

アピールが上手なココちゃん、元気いっぱいで可愛いかったです

 

 

 

モカくん

 

 

そして、ココちゃんとファミリーな モカくん。

 

 

少し緊張気味のモカくんでしたが、トリミング頑張ってくれました~

 

 

モカくんも美容が終わると元気に、おしっぽ振ってくれました

 

 

すっきり短めにカットで、これからの季節にはお手入れも楽になりましたね 

 

 

 

また、次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

リカルドちゃん

 

 

1歳のリカルドちゃんはポメラニアン。

 

 

リカルドちゃんも初DPで、シャンプーコースをさせていただきました~

 

 

美容もとってもスムーズに 終わり、お写真タイムも モデルのようなポージングが決まっていました  可愛いっ

 

 

また、とってもラブリーなリカルドちゃんに 会えるのを

 

 

楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

 

 

 いつも 応援ありがとうございます

 

 

 

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休