今日は何の日..( ∵ )!?

みなさまこんにちは~

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします

 

 

 

 

 

 

時々テレビで見るんですが

 

 

実は毎日何らかの記念日があるってご存知ですか

 

 

そんな本日5月23日の記念日のひとつが

 

 

【世界亀の日】

 

らしいんですが、初めて知りました

 

 

他にも【ラブレターの日】と【キスの日】という記念日もあって

 

 

同じ日に3つも記念日があるなんて、何だかお得(*’艸`)

 

 

おもしろい記念日も多いので

 

 

毎日調べてみるとおもしろいかもしれないですねぇ 

 

  

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

チワワのうめたろうくん

 

 

 

 

本日から夏バージョンのうめちゃんです

 

 

サッパリさんになりましたぁ\(^0^)/

 

 

毎朝寒くてお布団から出れないうめちゃん

 

 

今日からはさらにお布団から離れれなくなっちゃうかもね

 

 

 

 

ダックスのバフィーくん

 

 

 

 

イケメンのバフィーくん

 

 

今日も優等生に全ての項目クリア

 

 

マイクロと歯磨きで男に磨きを掛けて

 

 

スタッフをメロメロにしてしまうバフィーくんなのでした

 

 

 

 

 

 

トイプーのフォキくん

 

 

 

 

今日が2回目のご来店のフォキくん

 

 

お店にも慣れてくれたようで

 

 

楽しそうにスタッフと遊んでましたよ

 

 

次回はお泊り頑張ろうねぇ(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休