お誕生日おめでとう♪

みなさまこんにちは~ちはるです

 

 

最近、毎日雨が降ったりやんだりのお天気ですね…

 

 

しかも、台風が接近しているとか

 

今週のなかばあたりが関西直撃ですかね!?

 

いろいろ台風の影響が心配です…

 

 

 

 

さて、今日も可愛いわんこちゃんたちのご紹介に参りましょう~

 

 

 

まずは、今月お誕生日のルイちゃん

 

6歳になったルイちゃん

 

とっても人懐っこくて、元気いっぱい

 

今日はバーズデープレゼントのスキンケアエステコースで、全身ピカピカ&いい香りになりました

 

いくつになってもわかわかしくて可愛いルイちゃん

 

これからもよろしくね

 

 

 

 

 

お次も、今月お誕生日のくぅーちゃん

 

あさってが4歳のお誕生日

 

その前にトリミングして、気持ち良くお誕生日が過ごせるね

 

くぅーちゃんも、バースデーのスキンケアエステコースをプレゼント

 

ふわふわ可愛いくぅーちゃんになりました

 

 

また来月も、楽しみにお待ちしています~

 

 

 

 

最後は、パールちゃん

とってもお上品なお顔立ちで、とっても美人なパールちゃん

 

 

パールちゃんは、今年11歳で、先程ご紹介したルイちゃんとくぅーちゃんの大先輩ですね

 

11歳とは思えないほど、若くて可愛いパールちゃん

 

いつまでも元気でいてね

 

 

また次回も楽しみにお待ちしております~

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休