日傘いりますか?笑

みなさまこんにちはぁ

 

 

送迎の橘が金曜日のブログを

 

 

お届けいたします~

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの時期になると

 

 

日傘を持った人が増えますねぇ

 

 

人生で一度も日傘を持ったことがない橘は

 

 

毎年日傘を買うか悩むんですが

 

 

悩んでいるうちに夏が終わってしまうという..

 

 

今年はそうならないように

 

 

早々にお店に見に行ってみようかなぁ

 

 

 

 

 

 

では、本日のわんちゃんご紹介..

 

 

 

 

ダックスの小太郎くん

 

 

 

 

きれいな横顔のこたくん

 

 

でもこう見えておじいちゃんなんですよ

 

 

久しぶりの美容を頑張ってくれたので

 

 

ちょっぴち眠そうです

 

 

 

 

トイプーのギンくん

 

 

 

 

 

今月8才のお誕生日でした

 

 

大好きなパパと一緒に

 

 

楽しいパーティーしてねぇ

 

 

 

 

ダックス×チワワのリッチくん

 

 

 

 

 

引き込まれそうなほど大きな目のリッチくん

 

 

羨ましい限りです

 

 

そんなきれいで大きな目が私も欲しい笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 火・水曜 定休