秋晴れ♪

みなさん、こんにちは~ちはるです

 

最近、夕方以降がとても涼しくて、秋の香りも感じられるようになりましたね

 

朝方は涼しくて、寝心地がいいので、ついつい寝坊してしまう私です…

 

3連休の初日の今日は秋晴れで、とっても気持ちのいい1日でしたね

 

みなさん、楽しい3連休をお過ごし下さいね~~

 

 

 

さて、今日の可愛いわんこちゃんたちのご紹介です

 

 

 

まずは、毎月お馴染みのデイジーちゃん

今日もお母さんとお散歩がてら、仲良くご来店してくださいました

 

とっても穏やかなデイジーちゃん

 

お店にいる間は全くなかないんですが、唯一お母さんとお別れするときに淋しくて「きゅう~ん」

 

とないちゃいます

 

お母さんのことが大好きなデイジーちゃんでした

 

 

 

 

 

お次は、今月がお誕生日のこはくくん

3歳のお誕生日おめでとう~~

 

いつもハイテンションのこはくくん

 

今日も美容中とっても楽しそうに過ごしていましたよ~~

 

今日は、バースデープレゼントにスキンケアエステコースをさせて頂きました

 

ふわふわ&サラサラ&ツヤツヤで、ますます可愛くなりましたっ

 

 

素敵な1年を過ごしてね

 

 

 

 

最後は、またまた今月お誕生日のマシャマロくん

 

マシャマロくんは、今年で10歳になりました~

 

おめでとう~

 

とっても若々しいマシャマロくん

 

マシャマロくんも、バースデーのスキンケアエステコースで、イケメンに磨きがかかりましたよ~~

 

 

これからも、元気いっぱいのマシャマロくんでいてね

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休