3連休最終日

こんにちは~ちはるです

 

 

3連休最終日の今日は、敬老の日ですね

 

みなさんはどう過ごされましたか??

 

私は、最近なかなか会えていない祖母のことを気にかけながらお仕事しておりました…

 

 

また近々会いにいかなくっちゃ

 

 

 

さて、今日も可愛いわんこちゃんたちのご紹介に参りましょう~~

 

 

 

 

まずは、今月がお誕生日のクロエちゃん

9月22日で3歳になります

 

 

おめでとう~~

 

 

今日は、誕生日プレゼントのスキンケアエステコースをさせていただいて、とってもいい香りになりました~

 

 

人もわんちゃんも大好きな、とっても可愛いクロエちゃん

 

 

今日もたくさんのわんちゃんに「あそぼ~~」と呼びかけていたクロエちゃんでした

 

 

 

 

 

 

お次は、メルちゃん

綺麗なウェーブヘアーが自慢のメルちゃん

 

性格もおとなしくて、女の子らしいメルちゃんです

 

 

今日は、全身すっきりとカットして、ますます美人さんになりました

 

 

 

 

 

最後は、癒し犬のプーくん

マイペースでおっとりさんなプーくんと一緒にいると、癒しの時間になります

 

 

たまに、カット中もウトウト…

 

お写真タイムは眠たくてたまりません

 

でも、がんばって協力してくれました

 

 

今日も1日ありがとう

 

 また来月もよろしくね

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休