体育の日☆

みなさん、こんにちは~ちはるです

 

 

3連休最終日の今日は…体育の日ですね

 

運動会の時期ですね

 

我が家の愛犬柴犬のめいは、毎年運動会の時期になると、

 

近所の小学校や中学校から聞こえてくる運動会の練習の音(太鼓?)が怖くて

 

昼間は外に出たがりません

 

先日は、お庭で自由にさせていると、太鼓の音が聞こえてきて、

 

 

その瞬間からピタっと動かなくなってしまい、腰がくだけて震えていました…

 

 

なんという怖がりよう…

 

 

みなさんのわんこちゃんも、そんな子いたりしますか??

 

 

 

 

 

 

 

さて、恒例のわんこちゃんのご紹介に参りましょう

 

 

 

まずは、初めましてのシャーくん

シャーくんは、ご近所さんで、朝お散歩されているのをよくお見かけしておりました

 

とっても人懐っこくて、自分から興味津々に寄ってきてくれます

 

美容もとってもおりこうさん

 

ハンサムで、なつっこくて、申し分ナシな可愛いシャーくんでした

 

 

またのご来店も、心よりお待ちしております

 

 

 

 

お次は、こちらも初めましてな、ポロくん

ポロくん、足を痛めていたそうで、久々のトリミングなんだそうですが…とってもおりこうさんに頑張ってくれました

 

足をいたわりつつ、声をかけながらしていると、

 

「ありがとう」って言ってくれているかのように、手をペロペロと優しく舐めてくれました

 

とっても心優しい、可愛いポロくんでした

 

またのご利用も、心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

お次は、ほんわかくんな、マッキーくん

 

マッキーくんはいつでもほんわか

 

もともとの表情がにこやか~なので、とても癒されます

 

外は台風ですが、マッキーくんのおかげでお店は優しい空気が流れておりました

 

 いつも、ありがとう

 

 

 

 

 

最後は、けんくん

今回で2回目のご来店のけんくん

 

前回は少し緊張している様子でしたが…

 

今回は落ち着いてくれていました

 

抜け毛もバッチリ取って、スッキリ気持ち良くなったね

 

また次回も、可愛いけんくんに会えるのを楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休