お泊り頑張りましたっ☆

 

こんばんわ~

 

 

 

 

高見が水曜日DPブログお届けいたいます

 

 

 

 

昨日のセミナーで“熱い想い”を再認識した、私たちDPスタッフ

 

 

 

 

1つ1つ小さなことに感謝して

 

 

 

 

そして、たくさんのHAPPYを皆さまにお届けできるように・・・・

 

 

 

 

そんな気持ちで1日、仕事を終えることができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充実した今日を一緒に過ごしてくれたワンコたちをご紹介いたしまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトムくん

 

 

ママの事が大好きなアトムくん

 

 

 

 

何歳になっても甘えたさん

 

 

 

 

そんなアトムくんに、ママの方がメロメロだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チロルちゃん

 

 

今回、シルク泡パックに挑戦してくれたチロルちゃん

 

 

 

 

いつもより手触りが柔らかい感じに仕上がりました

 

 

 

 

ずっと触ってたい衝動にかられてしまうほどです

 

 

 

 

お家に帰って、たっくさん抱っこしてもらってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん

 

 

ちょっぴり恥かしがり屋さんのプリンちゃん

 

 

 

 

赤ちゃんが産まれて、お姉ちゃんになりました

 

 

 

 

幸せオーラいーーっぱいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルちゃん

 

 

最後にご紹介は・・・・・

 

 

 

 

ホテルお泊り、初挑戦のメルちゃんです

 

 

 

 

初日は少~し緊張気味だったけど、だんだん慣れてきてくれたね

 

 

 

 

甘えて、くっついてきてくれる姿が

 

 

 

 

お家に帰ったら、パパ&ママと、めいっぱい遊んでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるサロンの中からドッグプレイスをご利用下さいまして

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも応援ポチッとお願いします

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

 

アーカイブ

検索

Kobe Salon

神戸サロン

神戸市中央区北本町通5-1-10

10時〜19時 / 火・水曜 定休

Kita-Nishinomiya Salon

北西宮サロン

西宮市山口町名来2-18-16

10時〜19時 / 2・4週火,毎水休